シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️コナン君に負けた。

f:id:niconicousausa:20240328143726j:image

今日買ったコレ↑

 

みんな大好きプリッツです✨

あ、コナンデザインだ??😊

なんだろー??

 

f:id:niconicousausa:20240328143933j:image

 

ほうほう。トリックアートか!

すごい👍

 

物は試しで、やってみました!

 

f:id:niconicousausa:20240328144048j:image

 

ん!?

何度撮影しても変わらず、コレ💦

コナン君が立っているように…見えますか!?

 

あー😩

私の撮影スキルが劇的に不足しているから

せっかくのトリックアートが楽しめない😱

 

そういえば、職場の同僚で

すっごく写真撮るのが上手い人がいて

 

写真の技法も教わったものの…

結局はセンスなんじゃないかと思ってやまない

です😆

 

誰にだって得意・不得意はありますよね✨

仕事もそうですが、適材適所って言葉があるように、

自分のスキル(元々持っている素質)を発揮するには

自分に合った場所を見つけることが

なによりも大事だよなーーーと、

 

プリッツよりもカタイことを考えていた

真面目なうさぎでした🐾