シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

出勤なう

おはようございます!!☀️

4月に入ってからの毎日、あまりにもいろいろなことが毎日巻き起こり、一体今自分が何をしているのか訳がわからないくらい忙殺されています😅

今日は何曜日?なにするんだっけ?

って、毎日毎分、確認している有様😱

 

うさぎの職場の元・同じ部署だった人たちも、人員配置のために他の部署へ移り奮闘しているようで、たまにすれ違うと目が生きていないです(笑)みんなゾンビだねー🧟‍♀️なんて、半分冗談、半分本気で慰め合っています(笑)

 

この職場、新しい部署へ移る時も引き継ぎナシで、そのままスライドしたら 即新しい仕事に放り込まれるので、なかなかの叩き上げです😅

わからないことだらけでカチカチに固まっていても、基本みんな同じ状態なので誰もフォローできず!!!

でも仕事は次から次へと舞い込み、処理しないことにはそこで止まり・溜まる一方なので、もうわけわかんないなりに進まなければならない…😱

なんなんでしょうね、もっと事前レクチャーがあった方がスムーズにいくはずなのに、毎年コレです💦

 

今日も秒刻みスケジュールの開幕です。

ではでは行ってきます!!

 

読者のみなさま!お互いに良い日になーれ🌸😊