シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

㊗️100投稿✨

f:id:niconicousausa:20240427191012j:image

こんにちは、うさぎです!😊

いつもいつもお読みいただき、ありがとうございます♪本日は自分的に記念すべき100投稿目となりました👏😍

3月半ばに初めてブログを立ち上げて、どんな風に書いていけばいいか試行錯誤して、今もまだまだ完成には到達しておりませんが こうして読者の方々もいてくださり連日の励みになっております‼️

 

書きたいことはその都度たくさんあるものの、〝この内容は自分のブログの大筋からズレるかな?〟とか色々考えてしまって投稿できてない内容もありますが、あまり気負わずになんでも投稿していけばいいか✨とも思っている今です😊

 

もちろんこのブログの趣旨であるカフェ事業、ドッグラン事業、その他諸々の構想については今まだ通りお話していきますので(夫マン大喜利その他含め)、今後ともお付き合いのほどどうぞよろしくお願いします🤗

 

今日のひとこと🐾

自分が自分の1番の理解者になること!