シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

揚げ鶏ってさ

さぁ❗️100投稿目が終わったのでなんとなく解放感❗️というのも、100っていうキリのいい数字だったので、何を綴ろうかと迷った挙句、しょうもない内容の投稿にしたくなくて尻込みしていた内容があるのです(笑)

 

それは…コレ‼️⬇️

f:id:niconicousausa:20240427143905j:image

この写真でこれが何かお分かりの方、あなたはセブンイレブン御用達間違いないでしょう!(笑)背景に映る、青の縦縞模様がローソンっぽいのは否めないけど💦

つまりこれは、セブンイレブンのホットスナック〝揚げ鶏〟

 

商品について詳しく知りたい方はコチラ⬇️

※これは広告ではありません!(笑)

f:id:niconicousausa:20240427194203j:imageパリっとした薄衣で肉の旨みを閉じ込めました。おかず、軽食どちらにもおすすめです!
223円(税込240.84円)

https://www.sej.co.jp/products/a/item/150073/

いや、で、これがどうした❓って話ですが、これってご覧いただきお分かりのとおり、中身が抜ける食べ物なんですか❓と聞きたくて(笑)

 

私うさぎ、あんまりコンビニのホットスナックを買うことがないので、これを買うのも初だったのですが、仕事の休憩時間に、持参したおにぎりにおかずがほしくて買ったのです🐰そして、イメージでは、揚げ鶏↔︎おにぎりを繰り返す予定でかじったのですが一口目でもう、口からはみ出るほどの大きさの肉感を感じまして(・・;)

「おや?」と思って手元を見たら、なんとまぁ、写真の通りお肉がスポッと抜けているではありませんか👀早くも予定がダメになり、とりあえずムッシャムッシャと一口目で口いっぱいの鶏をたいらげました。

予想外に鶏の減りが早いので、またイメージ通りのおにぎり↔︎揚げ鶏のペースに追いつくまで、ひたすらおにぎりをほおばる。。ちなみに持参おにぎり2つに対して揚げ鶏1つなので、ペースを合わせるのに必死です(笑)

 

やっとこさここまで食べればいいだろう、というところまで来ました😊次の一口は細心の注意を払ってかじりつきましたが…あれ??噛みちぎれない💦なんだかお肉の繊維がものすごく強くて、噛み切ろうとしても、次から次へと連なったお肉の繊維たちが、ホロリホロリとついてくる、ついてくる!!(・・;)太刀打ちできないほどのお肉たちの強い意志により、残りの揚げ鶏の3分の1くらいが私の口の中へ!!こっ…これは…💦計画通りに食べるのは不可能な食べ物だ💦💦💦

 

かくして、またおにぎりをしばらく食べ進め、最後の最後にやっと念願のおにぎり↔︎揚げ鶏の理想的なペース配分の食べ方が叶ったのですが🥲

 

これってそもそもがこういう商品??(笑)

知ってる人がいたら教えてほしいです(・・;)

あ、ちなみにもちろん美味しかったですよ〜😋✨

 

 

学び📖

なんでもひととおり経験しておくものだなぁ