シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️アンケートへご協力お願いします✏️

f:id:niconicousausa:20240321184416j:image

 

読者様へ。

 

いつも応援ありがとうございます✨

皆様のおかげで、ブログ更新をするモチベーションが保てています😊

 

さて唐突ですが、ブログタイトルを改めようと思います!

 

なんとなく音の良さから〝迷走〟と付けましたが、このままじゃダメだ…見ているだけで迷いが出そう…!!笑

 

私うさぎは、

一心不乱に 脇目もふらず まっすぐに 突き進むのだ!!!

 

と、自分を奮い立たせる意味でも、

もっと力強いタイトルがほしい!!

と思いました😊

 

ここで、日曜日までの投票で、

 

⬇️

①爆速うさぎ

②シャカリキうさぎ

③跳躍うさぎ

④〇〇うさぎ(なんでもどぞ!)

 

どれが良さそうか、アンケートをとらせてください✨😊

(コメントがなければ自分で決めます…それしかないしね!🥺)

 

ご意見どしどし!お待ちしてます✨