シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

くら寿司!!

f:id:niconicousausa:20240322104937j:image

今日から始まる 

くら寿司 ちいかわコラボ 第3弾✨

 

早くもびっくらポン!は終了したとこのと🫢

さすが ちいかわ…

 

この下敷きも先着順だから、

あっという間に無くなるんだろうなぁ。

 

転売ヤーの手に渡るのは気分が悪いから、

純粋なちいかわファン!!

早めにくら寿司に行きましょう✨

 

ちなみに我が家はもう先々週行ったばかりなので、もう行かないかなぁ💦

家族全員、ものすごい食べたもの🫃

フィギュアがほしかったけれど、

マスキングテープ3つと、

缶バッジ1つの収穫でしたー😫

f:id:niconicousausa:20240322110008j:image

 

 

そして個人的にはこっちも気になる⬇️

 

f:id:niconicousausa:20240322105522j:image

 

お正月特番の芸能人格付けチェック

でやっていた

 

浜田チャーハン!!

 

芸能人が高級店のものと騙されるほど美味しかったチャーハン、めちゃ気になります!

 

もし食べた人がいたら

コメント欄にて感想お待ちしていまーす😊🙌