シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

ライスコロッケ

f:id:niconicousausa:20240407143343j:image

夫マンがテレビで見て、〝いい!!〟と思ったらしいライスコロッケ。

 

材料もあったので、すぐに2人で作ってみました😊

 

マッシュポテトに炊いたお米を混ぜて味付けをし、中にとろけるチーズを入れて衣をつけて揚げる

という至ってシンプルなものですが、

試作品としても普通に食べられる美味しさでした!

 

これから、デミグラスソースをかけてみたり、ライスコロッケの味付けを工夫したり、

もっと美味しくなるように改良を重ねていきたいと思います✨

 

(2つに割ってとろけるチーズがのびる・映え写真を撮り忘れ、あっという間に完食してしまったのは無念極まりない🫤)

 

🎵こーむぎ〜こ〜 た〜ま〜ごにー 

パン粉〜を〜ま〜ぶ〜してー

揚げれ〜ば コローッケだ〜よ

キャベツ〜は ど〜おしたぁ〜?