シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️朝コーヒー我慢計画だだ崩れ!

おはようございます!

今日は朝10時前にコーヒーを飲んでしまった😱

我慢できなかったんです。無類のコーヒー好きなので…

 

朝コーヒーの何が悪いか?

厳密に言えば、起き抜けや朝食前のコーヒーが特に🙅‍♀️。

なんでも、その後の食事で摂取する糖分から、血糖値が通常の1.5倍にもなるそうで😵

つまりは血液中に糖分が残った状態になる=さまざまな病気の原因になる他、老化の原因にもなるんですって😇

 

コーヒー好きのみなさん、飲む時間は10時すぎ〜14時頃までに飲みましょう☕️

 

誰かこのブログを読んだ人がいたならば!

同志として時間を意識しましょう✨

それでは!

今日も1日気分良く過ごせますように🌸

 

引用:メンタリストDaiGoのYouTube

https://youtu.be/9BFpegGtVkY?feature=shared