シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️うさぎ、ヘルニアが痛い。

うさぎは今月半ばから、治りかけだった椎間板ヘルニアがまた痛み出し、激痛に耐えながらの日々でした😇

 

寝ても覚めても腰が痛み、何をするのも億劫です。

先々週、整形外科へ行くと、レントゲンを撮り

「痛みをカバーするために背骨が左に曲がっていますねー」とわれるやいなや

その場で、まるでお医者さまと力試しでもするかのような施術を受けてきました😳

 

その場で寝かされ、膝を立てるように指示されたうさぎ。

お医者さまがうさぎの膝を右側から全力で押し、

うさぎはそれに反発するように力を入れて押し返す…

 

そんなようなことを左右と上下と繰り返す。

顔真っ赤にしてプルプルしながら、

負けてたまるかぁぁぁ!!!

って、何しに来てるんだっけ?状態な私💦

 

で、それを数回繰り返して、

お医者様が、「はい、立ってください。

さっき痛いと言っていた姿勢、今も痛いですか?」

と聞いてきます🤨

 

へ??嘘やん!!!

痛く…ない…だとぉ!!??

 

あんなに絶叫するくらい痛かった腰が痛くない。。あっけに取られているうさぎに、

お医者さまは、「重いものを持たないように。あと、薬出しておきますね。」と冷静に伝えてくださいました。

神技とはこれか!!!

 

ただこれはあくまでも一時的な効果でして、

その後はまた痛い痛いの日々です。

 

ここ2日くらい、やっと痛いながらも動けるようになってきたので、

このまま治ってくれぇぇ。

と心から叫ぶ毎日です😱

 

人前では笑顔でいつつも、頭の中は腰の痛みでいっぱいいっぱい😖

そういう時は余裕なんてほとんどないのでした😱

 

みなさんも、身体の具合にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね🥲

(からだの具合に気をつけ〜ろぉ〜🎶←わかる人にはわかるであろう、ちいかわより、むちゃうマンの歌)