シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♂️HUNTER×HUNTER

夫マンがAmazon primeでアニメを見ています。

HUNTER×HUNTERです。

新アニメの方だそうです。

ハンター試験の二次試験の話らしいです。

アニメ版では本来マンガの方にあった、

〝料理の試験で寿司を作る内容〟がカットされ、〝豚の丸焼きしか出てこない〟と

呟いておりました🙋‍♂️

 

これ、わかる人いるかしら??

私には、何がなんだかわからない😊

 

他にも、「マンガだとこうなのにアニメだと違う」とか、「今、言葉の語尾が違った」とか

まるで間違い探しでもしているかのような

視聴の仕方。

 

それだけ、マンガを熟読しているからこそ、違いに気づいてしまうのでしょうね!

 

その能力、もっと他に使い道ないのかなー。

マンガも結構ですが、なんだかムダに能力を持て余している気もします。

 

夫マンと同じようなタイプの方いたら挙手願います🤲(笑)