シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

f:id:niconicousausa:20240319133051j:image

こんにちは😊

ご覧いただきありがとうございます✨

埼玉、今日はいまのところ曇りで寒い日となっております☁️

暖かくして過ごしましょう☕️

 

さて、今回は余談を。

夫マンの話🙋‍♂️

 

うさぎの夫マンは、ほとんど夢を見ないタイプだそうです。

見ても、1年で1、2回くらいとか😳

うさぎはほぼ毎日夢を見て、

そのほとんどを覚えているタイプなので、

初めてそれを聞いた時は衝撃でした🫨

 

「見ても忘れちゃうだけなんじゃない?」

と聞いたら、

「見てないからわからない」的な答えが返ってきて、

〝本人にしてみたら何もわからないんだから答えようがないか🫤〟と、

愚かな質問をした自分を悔やんだこともありました🫦

 

と、まぁそんな夫マンですが、今朝は珍しく夢を見たそう。

こういう、滅多に起こらない出来事にワクワクしがちなうさぎ的には、はやる気持ちを見透かされまいと冷静を装って「どんな夢だった?」と聞いてみました😁

 

【うさぎの母と、夫マンのおばあちゃんが

ドッグランについて話している夢】

ちなみに、何を話しているかは覚えていないらしい。そこ重要🫵⚠️

 

夫マンはかなり高齢であるおばあちゃんの身を案じていました。

「虫の知らせだったら嫌だな」とこぼしていたから🥲

 

うさぎはここで不謹慎ながらに、

昨日の出来事〟と それについて調べた記憶が鮮明に蘇ったのです。

昨日の出来事については、追ってブログに書こうと思いますが、ひと言で表すなら【ご縁】。

 

そして、そういうことが起こる時は

スピリチュアル的には

良いことが始まる•人生が好転する前兆

らしい、と。

 

(うさぎとしては、スピリチュアルというものは、不調な時には心を守り、好調な時にはそれを助長してくれる、メンタルお守りとして存在するのがすごく良いと思います😍

正直、宇宙からのパワーを感じる!とかはよくわからない世界観だったりもしますが、

•満月の日には満潮になり、

•満月の日には産気づきやすい、

という事実がある以上、人間も宇宙の生命体としては、自然界の力に左右されるのはある意味納得です👍)

 

これはスピリチュアル的なことを書いているサイトからの抜粋ですが⬇️

 

〜人生の流れが変わる時のスピリチュアルなサイン〜

酷い眠気に襲われる
大きなトラブルに巻き込まれる
人生最大のピンチを経験する
失恋する・親友と仲違いする
大切な人を亡くす
引っ越しや転職をしたくなる
イメチェンしたくなる
昔懐かしい人に出会う
好きだったことに興味がなくなる
新しい趣味や好きなものができる
繰り返し同じ夢ばかり見る
偶然が何度も重なる

 

 

だそうです。

 

夫マンが虫の知らせなんていうから…

いやいや、おばあちゃんがそうなってしまう、なんて考えたくもないし、きっとそんなことないと思います❗️

しかし、いつか必ず来る〝その時〟。

 

サイトには

【別れは辛いものですが、乗り越えることが自分自身の成長にも繋がるのだと覚悟を持ちましょう。】とも書いてあります。

そうだよなぁ…。うん。

 

もし〝その時〟になってしまったら、

心が落ち着いてからでいいので、

受け入れ、感謝し、改めて自分を見つめ直して、力強く進んでいきたいですね!

 

と、まぁこれはあくまでも今日みた夢の話に過ぎないわけで。

 

昨日の出来事〟は、リアルに起こったことなので、むしろこっちの方が本命です!!

 

では、【ご縁】について、また書いていきますので、ご興味があれば是非お読みいただけると幸いです😊

 

今日のひとこと🐾

「私の人生で最優先されるものは?」

という問いをする🧚

 

🐰🍀Have a nice day🍀🐶