シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️クラファン②

f:id:niconicousausa:20240318104901j:image

昨日に引き続き、本日もクラファンについて書いていきます📝

長々と恐縮ですが、お付き合いのほどよろしくお願い致します😌

 

さて、昨日のブログでは申請完了☑️のところまでお話しましたが、

申請から数日後、運営様からメール✉️が届いたのです。

ご提出いただいた内容に修正事項がございます〟と。

 

やはり!!!😫

 

うさぎが、「やはり」と思えた、

つまりは心の準備ができていたのは、担当者様との電話のときに

何度か修正はすることになるのが通常です〟と教えて頂いていたから。

これ、うさぎにとっては結構ありがたかったです🙏

なぜなら、申請がそういうものだと知らなかったら、たちまち自信喪失してたであろうことは容易に想像できたからです💭

 

うさぎにはセンスがないんだ

•やっぱり無謀だったんだ

•もう、諦めた方がいい…ってコト⁉︎

 

なんて、これから新規事業を始めようとする者とは到底思えないネガティブさ🫠

 

いつもの猪突猛進🐗💨とは真逆の気質も持ち合わせているうさぎ。

(※決して萌えはしないが、俗に言うギャップ萌えということでよろしくどうぞ🤗)

 

というわけで、新たなミッションが課せられました。

修正して再申請せよ!byクラファン運営

 

これが、3月15日、16日にブログに書いた内容となります✨

 

ご指摘いただいた箇所を調べたり、所管官庁へ確認をとったりして訂正•追加し、

 

いざ!!再申請!!

なんとかなれーーーッ!!!

(ちょっとだけ、緊張で震えそうな気持ちを隠さずに記しておきます🐰💦)

※現在 まだ結果が出ていないので

進展があったらご報告します。

 

 

次回へ続く🔜

 

 

今日のひとこと🐾 短歌ver.

 

やってみな

やってダメでも

やってれば

道はできるよ

軌跡は奇跡

 

 

【ここまでお読みくださりありがとうございます♪ドッグラン&カフェ開業を志す理由•その他もろもろ、ブログ更新していく中で明かしていきますので、読者になっていただけますと幸いです🙆‍♀️また、お気軽にコメント✏️頂けると嬉しいです♡】