シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

X(旧Twitter): 新たな挑戦を始める

おはようございます!!☀️

 

お知らせです!🐶

すごく今さらなのですが、X(旧Twitter)を連携してみました😊

よろしければ、見てやってください✨

 

お恥ずかしながら、私Twitterほとんど使ったことがないので、書き方?使い方?下手だと思いますがご愛嬌😅

 

創業支援センターの担当者は、Xはオススメしないという旨をお話しされていましたが、

それはアンチも含めて余計な声が入ってきやすい、という理由もあるそう。

 

たしかに、いろいろ発信する上でデメリットも多いかと思いますが、とりあえずやってみます!それでダメならやめるだけ!

くらいの気持ちで!!

 

このブログを応援してくださっている読者の皆さまの想いを大事にしていくのみです🌸

 

今後とも、よろしくどうぞ🤗

 

今日のひとこと🐾

ネガティブは抑えつけない。出るままでいい🧚