シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️クラウドファンディングのその後

クラファンを始めて1週間が経ちました!

 

正直に言えば支援はほとんどありませんが、

既にとても勉強になったと充実感は感じております💪

 

というのも、

クラファンがどういうものなのか、

どういう事業に支援が多いのか、

また、支援をいただくにはテクニックやノウハウも必要なのだということを

身をもって知ることができたからです😌

 

本来クラファン公開前にやっておいた方が良かったことも、今となってわかりましたし、

ご支援をいただくための公開ページ構成も反省点がとても多いです。。🥲

 

まだ最終結果が出ていないのでわかりませんが、もし良くてもダメでも、次に取り組む時があれば改善の余地しかないので、

今よりはもうちょっとだけうまくいくはずです!!

 

とりあえずは、〝個人の楽しみでカフェを開く〟というよりは、〝人や地域のため・動物のためになることをしたい〟ということをもっとアピールできたらいいなと思います^_^

 

その為には何ができるか、常にアンテナ張って考え続けなければ!!!

 

と、早くも意気込むうさぎなのでした🐰

 

ご支援いただける方・興味を持ってくださる方は以下⬇️より応援よろしくお願い致します✨

https://readyfor.jp/projects/kasukabe-dog

 

 

今日のひとこと🐾

誰かに認められることによって自分の存在価値を肯定するのは他人軸🧚