シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️労働環境

久しぶりの仕事は、大変疲れました😓

ちゃんとしなきゃ!と意気込み、

いろんな方にご挨拶をし、

場所に慣れるまで緊張し。

 

初日ということもあって、ほぼ雑用しかしませんでしたが、それでも疲れた!!!

子供みたいに地面に寝そべってイヤイヤ!ってやりたいくらいに(笑)

 

そう聞くと、さぞかし嫌な職場なのだろうと思われてしまうかもしれませんので、

念のためにフォローさせてもらいます💦

 

職場の皆さんは本当に良い方ばかりで、

ご無沙汰していたうさぎをハグして迎えてくれたり、

新たに上司になる方も、こちらが働きやすいように采配してくださったり🥹💛

 

こういう環境ですとうさぎ、「大変おありがてぇ!!(Dr.STONE風)」ってなって、

その分一刻も早く役に立つように自分を追い込む癖があります💦

 

Dr.STONEはコチラ⬇️

f:id:niconicousausa:20240404173554j:image

余談ですがこのマンガはとてもいい!!おすすめです!!

全てが石化してしまった地球を科学の力で再生させる物語☺

知識が増えます(笑)

 

 

話を戻して、仕事のこと。

もっと周りにいろいろ委ねて、甘えて、

ゆる〜りとやれればいいのに。自分は不器用なんです(・・;)

 

 

労働関係の仕事をしているだけあって、その労働環境には恵まれております。

が!!なにぶん一年更新という規約があったり、やっぱりハードな内容だったりするので、精神的にやられてくる🤛

 

なので頭の中では、ここで得た知識をこの先の時に使えるよう、先を見据えて動いていこうと考えていた今日でした😊

 

あー疲れた。みなさんもお疲れ様ですよね!

休める時にゆっくり休んでくださいね✨

 

では!また更新しますのでよろしくお願いします👋✨

 

今日のひとこと🐾

自分をコントロールしようとする人には「私は同調しない」ときっぱり決める🧚