シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️実はVtuberうさぎ🐰

f:id:niconicousausa:20240402195606j:image

今日はちょっと自分のプロフィールの話です🤏

ご興味のある方だけ見ていただければ幸いです😌

 

以下、羅列!!

 

・高校生の時に顔がうさぎっぽいと言われたことで、うさぎとして活動している🐰

しかし、動物関係の話をするにあたり、人の名前なのか?動物の方のことなのか?という分かりにくさを感じ始めている。

けれどもやめないよ🙃

 

 

・私うさぎは、幼少期から実家で二代に渡り猫を飼っており、それはそれは今でも大の猫好き🐈💛本気で猫と話せると思っていた

 

・学生時代と大人になってからは犬の飼育もし、大の犬好きでもあるんだワン!!🐶

 

・大学では、小動物から猿までひととおり学び、その気になればどんな動物でもウェルカム!!🐹🐒

(猿研究にて宮城の金華山という無人島にも行ってリアル崖っぷち歩いてました)

 

・獣医師に憧れた小学生時代。しかし、グロイ類のものが徹底的に受け付けられず、大学時代に動物看護実習での解剖で無理だと確信。(もっと早く気づきたかった)

 

・よくよく考えたら、小さい時から人の関係とか心理に興味があることを自覚🧐

民間資格だが、メンタル心理カウンセラーの資格をとっている。

 

・あ、登録販売者の資格もあったわ🤭

 

・良い・素敵な友人に恵まれている!!🥰

 

・自分としては辛い経験も多々あり、その経験からより一層“生きやすさ”に注目👀

 

・ちいかわが大好き!💛

 

・キラキラしたものが大好き💍

 

・声が大きい🎤

 

・子育て真っ盛り

 

・趣味で造花を使ったフラワーアレンジメントをしたりする💐

 

・真面目にバカでいたいタイプ(※”痛い”タイプではない!!きっと!!)

 

・今は、地域の労働関係の仕事をしている

 

・現実社会は矛盾や残酷なことが平気で起こるが、いったんそんなことを忘れて

のほほんとできる場所や時間があったらいいよね~と常に思っている。(某巨大テーマパークほど意気込んでいかなくても、気楽に行ける場所がいいね)

これがきっかけで(?)Vtuberをしています!!

配信アプリ内にて他の配信者とコンビで月一のラジオ配信もしています😊

(ご興味がある方はお知らせください📢)

 

 

こうして書いてみるとますます何か突出したものがあるわけではない人物だなぁと、平凡な自分を実感しました(笑)

 

楽しくいたい!!それだけ!!

 

また何か思いついたら投稿します😁

お読みいただきありがとうございました🎶

f:id:niconicousausa:20240402195741j:image