シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️クラファン③公開!!

前回のタイトルからの続きです。

 

なんと…なんと…

ついにクラファンの審査を通過し、

公開する時が来ました!!!👏

 

 

公開日

2024年3月27日 00:00

募集終了日

2024年5月25日 23:00

募集期間

59日間

 

https://readyfor.jp/projects/kasukabe-dog

 

ここからは

クラファンサイト:READYFOR

https://readyfor.jp/#crowdfunding

より引用⬇️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

クラウドファンディングの実施方式には、All or Nothing型とAll In型があります。


All or Nothing型
実行者の方は、目標金額を達成した場合のみ支援金を受け取ることができます。支援総額が目標金額に達した場合に限り、クラウドファンディングが達成したものとして取り扱われます。

 


All In型
実行者の方は、目標金額の達成の有無にかかわらず支援金を受け取ることができます。支援総額が目標金額に達したか否かにかかわらず、1円以上の支援があった場合にクラウドファンディングが達成したものとして取り扱われます。

 

以上。➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

※All In型は、主に団体や上場企業の方向けのもので、利用条件があります。

ですので今回うさぎが利用したのは自動的に

All or Nothing型となりました。

完全に個人でのプロジェクトです。

 

設定した目標金額200万に達しなかった場合、全てが白紙に戻るのです。

集まったお金も、それぞれの出資者へ返金されます💰

 

プロジェクトの詳細や進行状況は、また追ってお伝えしますが、土地の購入、カフェの建設、ドッグランの設置にザッと5000万はかかる見込み。

 

待って待って。書いてて怯みそう🥶

 

ですので、この200万円が集まれば、それだけ設備投資に回すことができ、より良い施設を作ることが可能となります。

個人だけなら妥協してしまいそうな部分も、

来客来犬の快適さのために、思い切ってグレードをあげることができる。

全てはお客様への還元になる。

 

気持ちを強く持って臨まないと!!

 

拡散などなど、ご支援ご協力いただけますと幸いです!よろしくお願い致します!

 

今日のひとこと🐾

「伝えたい!」と思ったら伝えて、

相手がどうするか信頼して手放そう🧚