シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

🙋‍♀️仕事復帰

ついに。明日から仕事復帰です。

ブログを始めて初めての、弱気な内容になります😔

リズムが整ってくれば波に乗れるのかもしれませんが、何事も始める前が1番緊張しますねー。

 

うーん。それはもう、たくさんお休みをいただきましたし、職場への感謝の思いを込めて働きたいですが、

まーあ行きたくない(・・;)

少しくらい勉強してから復帰するぞ!

と思ったまま何もせず明日を迎える有様です。

 

この辺が、自分の弱いところ💦

やりたくないことに対して、いろんな言い訳を作って逃げたかもしれないです。。

(いや、単純に、勉強する時間がなかったのも事実ではあります。昼間は子供達でバタバタ。何かをし始めても中断、中断の連続でまとまった時間がないです。そして夜は疲れ果てて寝る。)

 

仕事は業務内で充分!と前の上司が言ってくれました🥲

頭が良ければ飲み込みも早いでしょう。

しかし私は飲み込みが遅いので、せめて足を引っ張るまいと、事前準備するはずだったのに…いろいろ悔しい。。

 

正直、明日はもう、仕事を思い出すので精一杯かもしれないです。行ったらまず何するんだっけ?次にどうするんだっけ?

もう、初めましての感じで行くしかないです💦

 

今はただただ、明日が来ることに怯えています😭

 

なんとか1日をこなすのみ。。。

 

同じような気持ちで4月1日から仕事を始めたみなさん、お疲れ様です。

私も今、ちょっと遅れて合流します🥹

 

ガンバロウ。