シャカリキうさぎのBダッシュ🐰🐾💨

起業未経験ながらドッグラン&カフェ開業を目指す完全ドキュメンタリー

配信で繋がる輪🤝

こんにちは😊

土日休みのみなさん、今週もお疲れ様でした♪週末ゆっくりできていますか?✨

平日休みの方も、いつもお疲れ様です♪

気持ち的にも身体的にも休みがない!と感じられている方も多いと思いますが、自分を大切にして、少しでも休ませてあげてくださいね!!

 

さてさて、昨日はVtuber配信日でした😍

相方の配信者さんと、2人でラジオ配信というものをしておりまして、久しぶりに1時間という枠を配信しながら過ごしておりました✨

 

話題は年度末、年始のバタバタのことだったり、お互いやリスナーさんの近況だったりなわけでしたが、ちゃんとドッグラン計画の進捗も報告しておきました😁

 

相方さんは九州に住む男性で、イケメン元パティシエ、ネイリスト志望だったりする方で、まぁ手先が器用なんです✨

その方個人の配信も、必ずと言って良いほど何か作っている配信です!

料理、ネイル、絵描き…多彩で羨ましい限りです🥺  その方も犬を飼っていないにも関わらず、知人の犬用クッキーを焼いたりする配信もしていまして、その努力たるやすばらしいんです👏

 

犬用チュールやドッグフードを買ってきて自分で試食し、塩分濃度や素材について試行錯誤して…小型犬や大型犬に合わせて、クッキーの大きさも変えたりしながら作っています🐶

完全に職人さんですね✨

 

ですので、もしドッグラン計画がうまくいったら、ワンちゃんクッキーを仕入れさせてもらいたいとお話したりしています😊

 

人間も行動も、未来で何がどう繋がるかわからないところが面白いですね❗️

 

今日ご挨拶した通りすがりの人とも、いつかどこかで繋がるのかも??

なんて思うと、悪いことできないぞ!(しませんけど 笑)とも思いました🤭

 

余談ですが、配信って本当に多種多様な人と知り合えるのでとても良いです!実生活だとなかなかご縁のない人とも、年齢、職業、性別を超えて知り合って、いろんな知識も身についたりします!

SNSの使い方はもちろん基本的にきちんとしなければなりませんが、使い方次第ではメリットの方が多いのでは?とも思います✨

 

というわけで、YouTube開設も視野に入れつつ、どんなおもしろエンタメとして繋げられるか検討中です!!

ご意見ありましたらお気軽にご連絡お願いします✨

(今のところ、着ぐるみでも着ながら、ドッグラン計画をストーリー化したらおもしろいかな?とか考えていますw)

 

ではでは、みなさま、今日も良い日をお過ごしください🌸😊

 

今日のひとこと🐾

大半の心配ごとは、実際には起こらない